レヴェッパチ

会社員で自称パチプロの稼動日記

7月16日稼働!まるで甘デジのようなカイジ

皆さんどうも、レヴェです。

遅れましたが7/16、パチンコ稼働に行ってきました!

珍しく朝10時過ぎ頃にホールへ向かいました。ホールの稼働率は新台、人気台は満席。 あとはチラホラ、といった感じでした。

早速いい台が落ちていたので稼働スタート!

f:id:Levely1:20180718215712j:plain
CR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW
(あまり写真撮れませんでした泣)

それでは稼動スタート

投資9k
謎の弱リーチから初当たり。
ラッシュに突入しましたが即落ち。小当たりラッシュもまともにできないまま終わりました。気を取り直して打ち続けます。

と、ラッシュ終了後6回転目。いきなりイチゴ柄が!
これも当たりラッシュ突入!このラッシュで16Rを一回引くことができ、
f:id:Levely1:20180718215841j:plain
5000発程の出玉を獲得!
まだまだ時間があるので打ち続けます。

持ち玉消化中、回転数226。またもや謎の弱リーチから当たり!しかしこれは単発。

当たり終了後、30回転。キレパンダ柄からの当たり🐼
しかしこれも単発。

終了後31回転。
沼リーチ発展から大当たり!またもや単発。

なんだこの台は?いい台なのか?しかし全然伸びないぞ?
と、このまま続けようかやめようか迷いながら打つこと58回転目。

限定ジャンケンリーチで当たり。もう訳がわかりません。僕が打っているのは甘デジでしょうか?
この当たりはラッシュ獲得!しかしまたもや即落ち。
少しずつ出玉が増えていくのでやめるにやめれません。こんな訳の分からない台は初めてでした。

終了後99回転。黒服群が出現し当たり。ラッシュ突入後11回転で16R獲得!
このラッシュは期待できそうだ!そんなことを思いながら16Rを消化。

さぁ小当たりラッシュでモリモリ増やすぞ!と意気込みハンドルを捻ります。

1回転目。ギロチン落下。

はい?流石に継続だよね?
台「左打ちに戻してください」

うわぁぁぁぁぁ!!
f:id:Levely1:20180718220125j:plain
その後また即当たり単発を2回ほど繰り返し、流石にもうこれ以上は限界だったので稼働終了しました。

初当たりは計10回。出玉は8600発。
これだけ初当たり獲ったので少なく感じました。そしてもう二度とカイジは打たない、そう決意を固めました。

時速3万発という情報は嘘にしか聞こえなくなる、そんな台でした。
結果
投資9k
回収31.8k
+22.8 k

今日の振り返り

初当たりを取れるのは嬉しいけど、
伸びないことがこれほど辛いとは。

それではまた。


最後まで読んでいただきありがとうございます!