レヴェッパチ

会社員で自称パチプロの稼動日記

独り言 最近のパチンコについて

またMAX機復活しないかなぁ。

みなさんどうもレヴェです。

今回は最近のパチンコについて僕の思っていることをボヤいていきます。ただそれだけの記事です笑

ボヤキタイム突入

少し前までは(MAX機が撤去される前)平日でもそれなりに稼働率があり、勝てる台がゴロゴロと落ちていました。

牙狼魔戒ノ花なんて平日でもフル稼働でしたから毎日行ってました笑牙狼だけで何百万勝っただろうか、、
ほぼフル稼働が1年近く続いたなんて恐ろしい台です笑

なんであんなに人気があったのでしょうか。
魔界の花に現金をぶっ込み続けても1回当たれば取り返せるくらいの爆発力がありました。みんな現金をサンドに入れ続けてたのは牙狼なら戻ってくると期待できたからでしょうね。
実際、皆んながそう思うくらいどのホールも出してましたからね〜。懐かしい。

牙狼以外にハンドルルパンも個人的に好きでした。あの台も相当爆発力がありました。演出も好きだったのでまたいつかホールに復活することを願っています。(絶対にない夢の話)

ルパンと牙狼って大当たり確率はほぼほぼ同じなのになぜかルパンはあたりが軽くて牙狼は当たりが重いイメージがありました。なんでだろう?
同じこと思った方どこかにいないでしょうか?笑

今思うと少し前は純粋に楽しんでパチンコ打ってたなぁ、
って思います。ま、今は今で勝ててるからいいんですけどね。

現在MAX機が撤去され、どんどん規制が厳しくなっています。そのせいかお客離れが目に見えてわかります。

今現在、牙狼魔界ノ花のように平日でもフル稼働するような台はあるでしょうか。僕の知っている限りないです。
最近出たウルトラセブンはいい感じに稼働がありますが、果たしてそれが続くかと言ったら続かない確率の方が高いです。

昔の台のスペックを知っている人からすれば現在の台を打つ気にはなれないですからね。

こんなこと言ってる僕ですが、まだまだパチンコには期待してますよ!なぜならまだ勝てるから!
いつまでパチンコで勝ち続けることができるか分からないので
今のうちに荒稼ぎしておこう、と思っているレヴェであります。

それでは今日はこの辺で。


最後まで読んでいただきありがとうございます!